2006年09月10日

永夜の月

昨日は東方学園で夜更かしをしました…けれど、やっぱり夜更かしをすると捻挫をした足が妙に痛みます…。
でも、数日前までと較べるとずいぶんとよくなってまいりました。


その東方学園の中で『火目の巫女(電撃文庫)』という作品が百合系かもしれない…と聞いたのですけれど、どなたか詳細をご存じのかたはいらっしゃらないでしょうか?
もしそれが本当でしたら、購入しなきゃなのです♪

…なるほど、10月に『もうすこしがんばりましょう』の三巻が出るのですね♪

というより…昨日は『ティンクルセイバーNOVA』のドラマCDの発売日でした!
い、いつか購入しなきゃです。


もう『大空魔術』以外の東方アイテムは購入しない…と言ったはずですのに、以下の様なものを購入してしまいました。
お高いCDたち
○永夜の月 〜ピアノ組曲〜
○来夢草紙

…いずれも同じサークルさんが制作したもので、上が『東方永夜抄』のピアノアレンジCD、下はCG集となっています。
このサークルさんのCDは値段が高い上に曲の収録時間も短い…とは、以前言った気もしますね。
それでも、ピアノアレンジというのは私の好きなものですのでついつい購入してしまうのですけれど。

他に素敵なピアノアレンジをご存じのかたがいらっしゃいましたら、ぜひお教えくださいまし、なのです♪

ちなみに、後方のデスクトップ壁紙は、桐島りおなさまの描いた…そう、『マリみて』の福沢祐巳さんですね。
『なのはA's』のはやてさんや『学園アリス』の蜜柑ちゃんと同じ声の人です…けれど、さすがに関西弁ではありません。
…何だか蜜柑ちゃんとは外見も似ていますよね♪(ぇ)


『ストパニ』ゲームもいよいよ千華留さまルート…まずは、御聖堂で行われていた結婚式を一緒に見ました♪
…男子禁制の場所でも結婚式は行われるのですね。

ともかく、そこでブーケトスがあって…二人で一緒に受け取ってしまいました♪
そして、翌日の夕方の御聖堂で、二人きりの結婚式の様なものをしたり…♪

生徒会の会議のお部屋のクーラーが効きすぎていて寒がっていらっしゃる千華留さまのために、手作りのショールをプレゼントもいたしました♪
そのとき、お互いに気持ちを伝えまして…そして、いつも一緒にいられる方法を考えました。

千華留さまと光莉さんは学校も違いますし…ということで、光莉さんがスピカの生徒会に入ることになりました!
そうすれば、ル・リムの生徒会長さんである千華留さまと接点も増えますから…♪

最後は誰もいない会議室でお二人、紅茶を楽しんで…でございました♪

これで光莉さんで天音さま、蕾さんに続いて千華留さまエンディングも見れました♪
そろそろ絆奈さんや渚砂さんでもしてみたい…ところですけれど、光莉さんでの玉青さんルートがどうしても見てみたいので、まずはこちらをしてみます。


…以前から少し感じていたのですけれど、最近特に私のお世話になっているかたがたが少しご無理をなさっていたりする様に見えてしまいます。

くれぐれもご無理はなさらないでくださいまし…私にできることやその逆がありましたら遠慮なく、です♪(何)
posted by 桜乃 彩葉 at 05:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ/その他