2006年09月13日

白百合の杜(告知つき)

親王さまのお名前も『悠仁さま』決まって、これからの健やかなご成長を願うのみですね♪

お名前といえば、以前七五三にいらした子供さんに『咲耶』というお名前の子がいましたけれど…ま、まさか例の作品からの命名!?
…い、いえ、きっと『木花咲耶姫(書きかたには色々ありますけれど、今回はこの表記で)』から取ったのですよね。
例の作品からだなんて…そんなことを思ってしまう私がおかしい、かも。


と、ともかく…突然ですけれど、今日から『百合神宮』の改装を行おうと思います。

本当は昨日変更の作業を行うつもりだったのですけれど…
『障 害 発 生 の お 知 ら せ
さくらインターネット株式会社
平素よりさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、ご提供サービスにおきまして、以下の通り障害が発生いたしました。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
< 記 >
発生日時 : 2006年9月12日(火)18時00分〜
影響範囲 : 会員メニュー、オンラインサインアップ
内 容 : アクセスできない障害が発生しました。』
…と言われてサーバにログインできませんでしたので、昨日は諦めました。

…はっ、改装はけっして稀沙さまやsionさまに触発されたわけではございませんよ〜?(何)

それに伴って、サイトの名前も『百合神宮』から『白百合の杜』に変更しようと思っています(まだ予定ですけれど…)
理由はこれといってないのですけれど…一言で言えば何となく、かな?
しいて言えば、『百合神宮』はあまりに安直な名前かも、と思いまして…。

本当は昨日変更する予定でしたので、新しいバナーはすでにできています…下のものを作ってみました(まだ『仮』です/形式はgifになるかもしれません)
直リンクはできません
イラストはがんちょさまからいただいたみーさちゃんを使わせていただきました…がんちょさま、ありがとうございます♪
また、サイト変更が終わったら改めてお礼にうかがわせていただきます♪

ちなみに、バナーは『東方百合同盟』ともどもいつでも募集中ですので、お気軽にどうぞ♪(さりげなく宣伝)

サイトの名前を変えるということで、『百合神宮』と書いてある場所を全て変更しなくてはいけないわけで…思ったよりずっと大変な作業になりそうです。
ですので、今夜はサイトが改装途中ということで見苦しいことになっているかもしれません…ご了承ください。

以上、ご迷惑をおかけいたします。


『ストパニ』ゲームはまた体育祭…玉青さんのお話ではやっぱり体育祭は年一回らしいです。
それなのに第125回って…あ、あり得ない気がするのですけれど。

それはともかく、午後の競技…エントリーしていないはずの借り物競争に光莉さんのお名前が入っていて、急遽出場することになりました。
しかも、拾うカードは本来スピカの白のはずですのになぜか青になっていて、しかも借りるものが名前に色のつく人…例えば青とか、なんて書かれていたり…。

…言うまでもなく、全て事前に玉青さんが仕組んでおいたことです。
う〜ん、やっぱり涼しい顔をしてとんでもないかたです…いいなさんやミントさんに通じるところがございますね。

今日は『ストパニ』ゲームもできなそうです〜。


…私も、土曜日以外にも東方学園へ行ってみようかしら(行ってみようとは思っているのですけれど)
でも、なかなか時間が合いませんので、思い切って早朝に出没したりしてみました〜。
posted by 桜乃 彩葉 at 05:13 | Comment(6) | TrackBack(0) | (更新終了)物語関連