2006年09月21日

新・みーさのものがたり講座16

(み:藤枝美紗さん、あ:鴬谷菖蒲さん、ね:雪乃ねころさんです)

み&あ:みーさのものがたり講座〜♪

み:わぁいっ、みーさのものがたり講座の時間だよ〜♪

あ:今日はお客さんにきていただいています…ねころさんです♪

ね:あ、あの、よろしくお願いいたします…。

み:そんなに緊張しなくっても大丈夫だよ、ねころさんっ♪

あ:そうですよ、今日はこれに答えてもらいたくってお呼びしただけですから(鎖姫お姉さまから回ってきたバトンの紙を見せます)

ね:えっ、こ、これって…!

み:うん、それじゃさっそく答えてね〜♪

ね:そ、そんな…。

〜なりきりラブバトン〜
※指定は『ねころさん』です(のでねころさんが答えます)

○理想の恋人を教えてください。
 →え、えっと、叡那、さまが…♪

○恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
 →え、えっと、その、あのかたしか考えられなくって…♪

○今日一日好きなヒトと一緒。あなたの考えるデートプラン。
 →あのかたとご一緒でしたら、それだけで…♪

○好きなヒトと初めてカラオケに行く事になりました。相手に何を歌ってほしい?また、何を歌う?
 →行ったことがありませんのでよく解りませんけれど、あのかたの歌声が聴けるのでしたら何でも…♪
  ねころは…えっと、『Snow Rain』など、歌いたいかもしれません…♪

○夜の遊園地。初めて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手を繋ぐ?繋がない?
 →つ、繋いでいただけるのでしたら…♪

○楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなってしまった!そんな時どうする?
 →ど、どういたしましょう…。

○相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?
 →ねころからは、勇気がなくって、それにご迷惑なのではと考えてしまって…。

○ずばり、今好きなヒト、気になるヒトがいる?
 →は、はい…あのかた、です♪

○その人はmixi内に生息しますか?
 →みくしぃ…とは、何でございましょう?

み:うん、お疲れ様…ありがとっ♪

ね:は、恥ずかしゅうございました…。

あ:うふふっ…では、次にバトンを回すお相手は、私とみーさちゃんが指名しますね♪

み:まずは『あーやちゃん』か『ことりちゃん』か『まきのん』でお願い♪(稀沙さまへ)

あ:あらあら、では次は『エリスさん』か『みしゃさん』か『リインフォースさん』ですね♪(桜花さまへ)

み:それじゃ次は『月花さん』か『アイネさま』か『晃さん』だねっ♪(氷狩さまへ)

あ:うふふっ、それでは最後は『アリスさん』か『ナギさん』か『てゐちゃん』ですね♪(sionさまへ)

ね:あ、あの、えっと…ご無理はなさらず、答えられればで大丈夫でございます。

あ:そうですね…質問内容も難しいですし…。

み:あっ、それでね、もう一つご報告があるんだよっ♪

あ:『真夏の一ページA』で一日めに皆さんがお休みするお部屋の部屋割りが、くじ引きで決まったのです♪

み:組み合わせはここを見てみてねっ♪

ね:ねころはラヴィアンさん、叡那さまはクリムさんと、なのでございますね…。

み:えっと、みーさは…わっ、あ、あーやちゃんっ!

あ:あらあら、一緒のお部屋ですね…♪

み:わわわっ、みーさとあーやちゃんはやっぱり運命のアカイイトで…きゃ〜、きゃ〜っ♪
posted by 桜乃 彩葉 at 04:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | あさかな/すみりおRadio