2006年09月26日

エブリデイ・ラブリデイ

実は、『ストパニ』アニメのほうは昨日も観れませんでしたし、ゲームのほうもできませんでした。
昨夜は9月24日の日誌でこっそり予告した、孤独だった頃の叡那さまのお話の下ごしらえをしておりましたので…。

というわけで、そのお話を書きはじめていますけれど、今回は最後に叡那さまが祓いの力と並ぶ力で奇跡を起こしてしまいます!
…奇跡とは、起こらないから奇跡といいますのに…。

このお話は短くなりそうな上に何だかすらすらと書けてしまっていますので、できることなら数日中に完成させてしまおうと考えています。
その間、他のお話の行進は完全に止まってしまうと思います…申し訳ございません〜。


もうすぐポップンのCS13が届きます…けれど、お姉さまの日記を見てCSは隠し曲が出しづらかったのだということを思い出しました。
一番出しづらかったのは、お姉さまのしていらっしゃるCS10だったと記憶しています…(お星さまがなかなか揃わず…赤い星が降っているときに揃えると全曲出るのですけれど、それは奇跡に近いのです)

果たして、CS13はどの様に隠し曲を出すのか…アンナさんのこともありますので、少し不安です。

…CS10にいらしたロッテさんが、私の予感ではなくて本当にCS13にも出てくださることを願います!


何と、今週の土曜日にかの有名なオチバミが東方学園で行われるのですね♪
秋祭りの前日ということで、稀沙さまなどには行けない予定ですと言っていたのですですけれど、無理をしなければ大丈夫…オチバミなんてそうありませんし、ちょっと顔を出してみます!

…この企画を考えたかたは、きっとあれを知っているのですね…あらあら♪(何)


うぅ、やっぱり『ひだまりスケッチ』アニメ化の時期を私は勘違いしておりました…てっきり今秋だと思っておりました。
…DVD購入のことを考えると、このほうが安心なのかもしれませんね…。

しかも、『ストパニ』コミックまで発売時期を勘違いしていたなんて…といっても、こちらは作者さんの事情での延期みたいですし、仕方ございませんよね。


…昨日は皆さまにご心配をおかけしてしまう様な内容の日誌で、申し訳ございませんでした。
正直に言うとまだ少し落ち込んでおりますけれど…大丈夫です。
私があまり元気をなくしていますと、きっとあの人もいつまでも悲しい思いをして、私などのことで思い悩んでしまうと思いますから…。
ですから、悲しい想いは胸の中だけにしまっておいて…元気に行かなきゃ、ですよね♪
posted by 桜乃 彩葉 at 05:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | (更新終了)物語関連