2007年02月15日

ウァレンティーヌスの贈り物

昨日はウァレンティーヌスの日…私も、あのかたへ先日作ったあれをお渡しいたしました♪
ちょっと荒れ気味のお天気の中、わざわざきてくださって、本当にありがとうございます…♪

と…そこで、あのかたからとある告白をされました。
あと一年…あのかたは大学を卒業されたらさらに上へ進学される予定なのですけれど、そのときに私と一緒に二人で…と。

…迷っている場合では、ないですね…いよいよ、両親に告白をするときがきたのかもしれません…。
何も言わないなんてよくありませんし、勇気を出さないと…今すぐは無理ですけれど、心を落ち着けて、何とか近いうちにお話をしようと思います。


え、えと、そ、それはそうと、『ピクシーゲイル』をどうしようかいまだに迷っているあやのです(何)
…いえ、先日『はこぶね白書』を買ったときに見つけて、表紙の絵がかなりきれいで、しかも猫耳のメイドさんでしたので…。
先日買い逃した藤野もやむさまの例の作品を買うときに一緒に買おうかどうか、かなり迷っております〜。

ちなみに、水樹奈々さまのベストアルバムの購入も迷っております…4月に出るアリプロさんのアルバムも…。
霜月はるかさまのアルバム『ティンダーリアの種』はもう予約もしておりますし、購入決定でございますけれど、ね♪
…東方アレンジCDは結構気軽に買ってしまうのは、やはり普通のアルバムに較べて安いからでしょうか…(何)


昨日は寝不足解消などのために『私立天姫学園』はお休みしようと思ったのですけれど、どうしても昨日やりたいことがありましたので、まだ収まっていなかった胸の高鳴りを何とか抑えて入室…。
…はい、チョコレートをプレゼントしようとする生徒たちから逃げる姫花さん、という図式をやってみたかったわけです♪(叡那さまもそういう目にあっているはずなのです〜)

フィリアさんは二日連続で温室にてお昼寝部としての活動を実施…お昼寝をしているだけなのですけれど、ね?
…今まで何度かお相手ができる直前にまで行きながら結局できなかったフィリアさんですけれど、奈々穂さんが一歩前進?(何)

それにしても、秘密部の顧問にどなたか千華留さまみたいなかたをお迎えしたいのですけれど、天姫学園にそんなかたはいらっしゃいましたっけ…?
…プロフィールなどを見た限り、長い黒髪で女の子やコスプレが好きだというりそなさんが一番近いかも…?


それでは、お姉さまからいただいたバトンをば♪

〜絶対回答バトン〜

…お姉さまもおっしゃっておりましたけれど、強制でなくて大丈夫です。

○一番幸福なことは?
 →やっぱり、あのかたと一緒にいること…。

○一番いてほしい人は?
 →やっぱり、あのかた…♪

○一番後悔したことは?
 →お仕事で、一つ大きな失敗を…。

○一番さみしいことは?
 →う〜ん、滅多にないことですけれど、一日じゅう一人きり…?

○一番嫌いな人は?
 →そ、そんなこと…。

○一番憧れている人は?
 →…叡那さま?(ぇ)

○一番嫌いな数字は?
 →特にないかも…。

○一番叶えたいことは?
 →あのかたとの…。

○一番痛かったことは?
 →足をくじいて…。

○強制なんですが、次に回す人を…
 →えと、ですから、答えたいかたがいらっしゃったらで…。
posted by 桜乃 彩葉 at 05:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ/その他