公式サイトのできていた『ティンダーリアの種』ですけれど、さらにドラマCDの公式サイトができました。
少し見れば解るとおり百合とは全く無縁の作品ではありますけれど、世界観がよい感じですし、霜月はるかさま関連ですので、CDだけでなくパーフェクトガイドブックも持っております。
ドラマCDの発売日は5月28日予定、価格は3,150円とのことで、購入を前提で今後の動きも見守っていこうと思っています。
…その翌日には『マナ・ケミア2(限定版価格10,290円)』及び『弐寺14(コンプリートセット価格16,747円)』が発売いたしますけれど…すでに後者は予約済みで、前者もガストさまの公式サイトでの通販予約がはじまったら予約をする予定です。
なお、キャストは敬称略で…
-----
ソルト・フェンネル:柿原 徹也
パセリ:沢城 みゆき
フィズ・バレリアン:中村 悠一
ナスタ・グラス:小松 里歌
ユンデ・フェンネル:稲田 徹
クレソン・アルカネット:神谷 浩史
-----
…となっており、もしも購入をした場合、アニメ及びドラマCDにおいてははじめて男が主人公である作品となりそうです(ちなみに、男が主人公のゲームは過去にたくさんのギャルゲーを、コミックは『この青空に約束を―』を購入しております…)
『ティンダーリアの種』はコミックの連載も決定しているのですけれど、これも単行本化した際には購入を予定します。
その他発売情報としては、ポップンのAC&CS1〜5及びpop'n stageの収録されたキャラクターイラストブックが4月25日に発売予定です。
『私立天姫学園』のほうでお花見のイベントをしてみてはどうでしょう、と考えてみたのですけれど…昨秋の体育祭及びハロウィンパーティ以来久しく全体イベントは行われておりませんし、やはり告知をしてまで…とするのかは、考えものでしょうか。
…それ以前に、昨日はずっと…大丈夫だと、願って…。