2009年08月24日

千紅万紫 二重

昨日はメロンブックス通販より、夏のイベントのアイテム第5陣としてこの様なものが届きました。
-----
よき画集が…
○色即是空
○千紅万紫 二重
○プーの一族 #5+1/2
-----
…今回は珍しく同人CDも同人誌もなく、CG集と画集に文庫がそれぞれ1つずつでございますね。

CG集のほう『色即是空』は以前購入したよいイラストの同人誌『Wheel of Fortune』のかたのCG集ということもあり購入をしてみました。
形式としてはPCの壁紙タイプでとてもよいイラストなのですけれど、先日購入した『けもみみっ!』もありますし、なかなかどれにすればよいか悩むところです。

画集のほう『千紅万紫 二重』は藤枝雅さまの画集…以前出ている『千紅万紫』の第2弾でございますね。
その『千紅万紫』が出たのは、もう3年も前になるのですか…ともあれ、今回は2006年から2009年にかけて藤枝さまの描かれたほぼ全てカラーなイラストが収録されております。
やはり、当然のことながらよいイラストです…ちなみに藤枝さまのアイテムのうちこれのみややはやめに委託がはじまり、同人誌のほうは『ホウカゴティータイム3』以外は現在注文中です(『ホウカゴティータイム3』は数日後に委託開始予定みたいです)

文庫のほう『プーの一族』は百合だということもあり購入をしたものでございますね…以前購入をした『××。 -ダメダメ。-』と同じサークルさまの作品ですね。
文庫は購入しただけで満足してしまうのですよね…何とか読まないと…。


私も参加をしている、フィンさまがこちらにファンサイトを作ってくださっている『私立天姫学園のほうですけれど、昨日は色々あって出向くことができませんでした…。
けれど、今日からはまた行くことができると思いますので、もしお相手をしていただけるみたいでしたら、よろしくお願いいたします。

その学園のほうですけれど、ファンサイトから行くことのできるフィンさまの日記によると、何やら新しいイベントを考えていらっしゃるみたいです。
詳しくはそのフィンさまの日記を見ていただければよいですけれど、骨董屋さまが現在行っているイベントとの連動企画みたいですね。
なかなかどれを達成したのか把握しづらいところもございますけれど、ご報告をなさったかたはこちらの企画も検討してみてはいかがでしょうか。
posted by 桜乃 彩葉 at 07:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | (更新終了)同人系作品購入履歴