2009年10月30日

夢幻

先日はお休みをいただいてお買い物などへ…この様なものを購入してまいりました。
-----
楽しみなコミックも無事…
○夢幻
○大阪万博
○とある科学の超電磁砲(4)
○さくらりちぇっと(2)
○とらぶるクリック!!(4)
○まん研(3)
○レンタルきゅーと(1)
-----
…一番上はCD、その他は全てコミックとなります。
CDのほうは、水樹奈々さまの新譜なシングルCD…さっそく聴いてみましたけれど、やはりかっこよい感じの、よきものでございました。
水樹奈々さまのシングルCDはインストモードがない代わりに曲が4曲入っているのです…個人的にはそちらのほうが嬉しいでしょうか。

コミックのほうは、最近出た新刊たち…『大阪万博』は『あずまんが大王』10周年記念なコミックとのことで、様々なかたのイラストとアンソロジーの収録されたものとなっております。
『とある科学の超電磁砲』から『まん研』までは過去に既刊を読んでおりますので購入をしたものとなります。
『とある科学の超電磁砲』はおまけつきの特装版もございましたけれど、そこまでお金をかける価値のある作品とは思いませんでしたので通常版で購入…と、先日購入した『ヒャッコ』はさらにそこまでする価値があるとは思えませんでしたのになぜか限定版で購入をしてしまいました…。
『さくらりちぇっと』から『まん研』までの3冊はまんがタイムきららコミックスとなるのですけれど、どうやら3作品ともこの巻で最終巻の模様です。
最後の作品『レンタルきゅーと』もきららなコミックスで、最近よいもののないきららな第1巻なコミックでよさそうに感じられましたので購入をしてみました…けれど、ぱらぱらと見た限りでは、店長が男ですし、少なくとも期待できる作品ではない微妙な様子で、やはりきらら系の第1巻な新刊が微妙なものばかり、というものを覆すには至らないものの様です…。

今回購入したもので優先して読みたいのは『さくらりちぇっと』です…これは優先度最大ですし、今日にでも読みたいものです。
あとは、先日購入した『さくらリンク』など他にも読みたいものもございますので後回しにしそうですけれど、『とらぶるクリック!!』と『大阪万博』あたりははやめに読みたいものです。
posted by 桜乃 彩葉 at 04:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | (更新終了)一般作品等購入履歴