2020年01月05日

ティにゃさん活動記

【ティにゃさん(『PSO2』)活動記】
ブレイバーとしてのティナさんのレベルが90に到達、どうやら現状ではこれ以上は上がらない様子です。
ただ、経験値自体は普通に入手でき(過去にレベル上限に到達した際にはEXP MAXと表示され…)、経験値を貯めると何かキューブが得られる様子…実はアザナミさんのクエストは出現しているものは全て終えてしまったのですけれど、ただ装備を改めて整備するとか他のかたのクエストを1から実施するとか、色々面倒に感じられてしまうこともあり、現状はこのままブレイバーのままでいようと思います?
また、サポートパートナーのレベル上限はやはりティナさんのレベルに影響される様子で、90まで上がる様になっていました。
…レベルは上限に達したのですけれど、やはり突発的に出現する喋るダーカーやオーディンは撃破できそうになく…装備、あるいは純粋に操作が伴っていないといったところでしょうか…。

その他、ロッティさんとそのお隣にいる弱点を突くオーダーを出してくるかたのオーダーがやはり予想通り難航してしまっているのでした。
前者は砂漠のボスであるグワナーダの希少種を撃破ということなのですけれど、数度向かっても希少種は出現せず…過去にボスがブーストエネミー化していることは数回ありましたけれど、あんなの狙って出せるものでは…。
後者は森林のガロンゴの弱点を突いて3体撃破、というのを彼と一緒に実施するのですけれど、ガロンゴ自体があまり出現頻度が高くないうえに弱点を突きづらい…しかも同じフィールドに他のかたがいることが結構あり、そのかたがたがどんどん敵を倒してしまいますので弱点を突くどころではなくなってしまうのでした。
ともあれ、どちらも焦ることではありませんので、のんびりいきましょう。
posted by 桜乃 彩葉 at 05:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム・アニメ等雑記