2020年11月17日

アサミーナさん / ティにゃさん活動記

【アサミーナさん(『アルピエル』)活動記】
現在釣りイベントが行われており、けれど私は昨年の同じイベントで疲れ果てましたので基本的には不参加なのですけれど、他のものの採取の際に近くに池があったりした場合ついでに釣りを軽く実施しています。
とはいえあくまでついで、かつ何も出ないとはじめから諦めていますので、鞄がいっぱいになっても放っておいていたのですけれども…
鞄がいっぱい
…昨日の朝の巨大なオレンジ発生前に学園前庭園の池で少し釣りをしたところ、何やらエピック等級のものが地面に転がっていました。
伝説級
…そう、ついにヌシに相当する魚が出たのでした。
今年はこれよりもさらに上、サンシャインフィッシュなる1億で売れる魚もいるのですけれど、ともかく私は今回の1つだけで満足です。

運営さんのTwitterを見ると、次のメンテナンスで新たな衣装が出る雰囲気があります?
かなり人が減ってしまっている状態ですけれど、何かしら更新があると嬉しくまた安心できるものです。


【ティにゃさん(『PSO2』)活動記】
今日は上の釣りのために活動記を記したため、こちらは特筆すべきことは何もないのですけれども…
ティナさん
…とにかくやはりティナさんが素敵で素敵で仕方なく大好きで、毎日彼女を見られるだけで非常に幸せです。

ところが明日は深夜2時からメンテナンスとのことで、朝にはお会いできないというさみしさ…またフランカさんのオーダーなどに狂いが生じてしまいますけれど、そういうこと以上にティナさんにお会いできない事実がさみしいのでした。
posted by 桜乃 彩葉 at 07:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | あさ/ティにゃ活動記