2022年11月09日

単行本『どうしたら幼馴染♀の彼女になれますか!?(1)』紹介

【単行本紹介】
『どうしたら幼馴染♀の彼女になれますか!?(1)』
□どうしたら幼馴染♀の彼女になれますか!?(1/バンブーコミックス)
■矢坂しゅうさま

(個人的度数)
 ○おすすめ度:★★★★☆
 ○百合度:★★★☆☆

(日誌に記載のある関連作品(※最新1作品のみ取上))
 『君に紡ぐ傍白』:同一作者さまの単行本

(作品について)
タイトル通りのかたを描いたお話となります。
主人公の未波さんは高校生の女の子で、同級生でありまた幼馴染である柚子さんのことを大切に想っていたのですけれど、ある日ひょんなことからその様な彼女へ対する気持ちが友情ではなく恋愛感情だということに気づきます。
そこで、多少の紆余曲折の末、柚子さんと付き合うことを目標とし動き出すのですけれども…?

お話のほうは、その様なお二人の関係を描いたものです。
柚子さんというかたはかなり素直なよいかたなのですけれど、現状では恋愛というもの自体を一切意識しておらず、そうした彼女を意識しすぎて空回りしたりする未波さんという図式と現状はなっており、その様なお二人の楽しく微笑ましい関係を見守るものとなっています。
果たしてこの先お二人の関係に進展があるのかどうかなど、続きも楽しみにしましょう。
posted by 桜乃 彩葉 at 07:03 | Comment(0) | 作品紹介