2014年06月29日

人間、やり直しますっ!

先日はこの様なものを購入してまいりました。
-----
きらら系など…
○スズノネセブン!Portable
○さくらティーブレイク!(2)
○ごきチャ(3)
○Free! フリー!(2)
○魔法少女すずね☆マギカ(2)
○平成生まれ2(1)
○ののかノート(1)
○アンネッタの散歩道(1)
○ラブライブ! コミックアンソロジー(2)
○絶滅危愚少女 Amazing Twins
○闘うお嬢さんたちアンソロジー 何これ!?
-----
…一番上はゲーム、その他はコミックとなります。

ゲームのほうは、とっても大好きで日々ご無事を願って想いを寄せておりますあのかたのお好きな作品で、以前PS2版をしております作品のPSP版となります。
内容はPS2版と同じ様子ながら、この作品は私も非百合作品ながら好きなものでございますから購入をしたのでございました…『その花』リプレイが終わったらこちらを使用と思います。
…原作が同じメーカーさまに感じられるもう一つのPSP作品についてはひとまず様子見…また、この作品をするのに必要なヴィータさんはどうも7月に最新機種が出っぽいので、なおさら今買う必要はなさそうなのでございました。

コミックのほう、『さくらティーブレイク!』から『アンネッタの散歩道』まではおなじみとなっておりますまんがタイムきららコミックスとなります。
『さくらティーブレイク!』から『魔法少女すずね☆マギカ』までは過去に既刊を読んでおりますことから購入…『さくら』と『Free!』はこの巻で最終巻となる模様でございます。
『平成生まれ2』から『アンネッタの散歩道』までの3冊は何となくよさそうに感じられましたことから購入…というより、『平成生まれ2』はタイトルから解ります様に以前読んでおりますものの続編…。
…今日の日誌のタイトルは『ののかノート』の帯から取ってみました。

『ラブライブ! コミックアンソロジー』は過去に既刊を読んでおりますことから購入をいたしましたものとなります。

その他の作品たち…『絶滅危愚少女』は何となくよさそうに感じられましたことから購入をいたしました。
最後の作品はあのかたのお好きなシリーズな作品…かと思いましたので購入をいたしましたけれど、でも別にどこにもそのシリーズの作品だとは書かれていなかったりして?(それはそれでよいのでございますけれども/何)

今回のコミックたちはやはりきらら系に気になる作品が多々ございますので、まずはそれらを優先して読んでいくことになるでしょうか。


また、その様な先日はこの様なものも届いておりました。
これでセットが揃い…?
…こちらは以前第1期のDVDを購入しておりまして第2期も放送されているはずな『ラブライブ!』から南ことりさんのフィギュアとなります。
この『夏色えがおで1,2,Jump!Ver.』は以前届きました穂乃果さんと以前届きました海未さんのものとセットになっておりますこともあり購入をしてみました…これで3人揃ったことになります。

これで現状予約中なフィギュアも数えるほどになってまいりました…その予約をしているもの以上のものに関しては、よほどのかたでない限りはもう購入は控えると思います(スクールアイドルなかたがたはもう控えようかな、と…)
…ただ、以前しております『Fate/EXTRA』に出てまいりました、元々は違う作品のキャラクターな両儀式というかたのフィギュアをお店で見かけまして、これがかなり素敵でございましたので気になってしまっておりましたり…いえ、購入は何とか我慢するつもりでございますよ?(何)


ゲームのほうは昨日は時間もなかったこともあり『リリウム×トライアングル』をほんの少しだけ…ハルカさんがお二人と出会った経緯などが語られました。
その上で、ハルカさんはお二人と過ごすのが楽しくて、ずっとこうしていたいと感じていらっしゃり、無理に精力を吸ったりすることもないかな、と考えているご様子…出会ったときには行き倒れ状態でございましたのに、それで普通に大丈夫みたい…?
posted by 桜乃 彩葉 at 07:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 一般作品等購入履歴(更新終了)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100749715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック