2006年09月18日

WORLD SEQUENCE

今日は、懐かしの大阪さんの「台風や!」と言いたくなります(何)
…台風は日本海へ出て行きましたけれど、それでも天気は悪くて…それに、これから先北海道や東北に上陸するかもしれませんし、心配です。


ふと考えると、一昨夜は7時間以上も東方学園にいた、ということになるのですね…恐ろしいことなのです。

その影響で、今日もほとんどぎりぎりの時間まで睡眠をしてしまいました…。


先日、メールが届きまして…9月28日に発売するCSポップン13をコナミのお店で予約した人に対して抽選で発売記念イベントに招待してくださるそうです(応募締め切りは今日です)
150組300名さまとのことで…もちろん、予約していない人は応募できません。

そこにはwacさん、TOMOSUKEさん、村井聖夜さんがいらっしゃるそうで…むむむ、どちらかというと制作者さまのほうですね?(何)

そして、そのイベントの開催日というのは…えっ、9月28日?
そんな、発売当日にするなんて…記念イベントとしては正解なのだと思いますけれど、ね…。

肝心の場所は、東京都新宿区高田馬場…
…うん、私が行けるはずはない、というのははじめから解っておりました〜。


百合的アンケート』で現在行っている投票のコメントを見て、ふと…やっぱり、千代ちゃんはかわいそうなことになるのですね…。
とってもけなげでかわいい子で私も好きですので、応援したくなるのですけれど、渚砂さんはずいぶんと強力なライバルがたくさんいますものね…。

せめて、ゲームで幸せに…ということで、玉青さまルートが終わったら、光莉さんで千代ちゃんルートをしようと思います(あれっ、渚砂さんでじゃないの?)
そして、その後はこちらも片想いで終わりそうな夜々さんでもしてみようと思います〜。

…結局、光莉さん以外の主人公でするのはしばらく先になりそうです。
このままでは、ポップンのCS13がくるまでに一区切りつけることはできなさそうです…。


その『ストパニ』ゲームはプリンセスセミナーでした♪
玉青さまとはフランスセミナーを受けることに…文化セミナーということで、玉青さまは美しいものが好きな光莉さんのためにルーヴルをテーマにしたこのセミナーを選んでくださったわけですね♪

セミナーでは美術室で模擬美術館をしてみることになったのですけれど…額縁を持ってきて光莉さんを展示品にしてしまおうというあたり、さすがは玉青さまですね♪
しかも、その光莉さんを見た講師のかたが美しいとおっしゃっていたり…♪

いよいよ次は玉青さまルートに突入です…果たしてどうなるでしょうか♪

…そういえば、先日の東方学園で桜花さまと話していたのですけれど、ゲームの『ストパニ』にはエトワールの設定がありませんね。
千華留さまは生徒会長ですのに…静馬さまは無役?(何)


…あっ、そういえばもう百合姫コミックス…『少女美学』と『シムーン』が発売しているのですよね。
なかなか買いにいく機会がありませんけれど、近いうちに『ティンクルセイバーNOVA』のドラマCDともども買いに行きたいと思います!
…ついでに、懸案の『火目の巫女』も買ってみようと思います…百合かもしれない、と氷狩さもおっしゃっておりましたから。

でも、その買いに行く日というのが、次に取ったお休みになるのですけれど、9月22日…先輩のお誕生日なのですよね。
つまり、午前中にお誕生日パーティの準備をして、お昼までに京都市に行ってお買い物をして、そのあと授業を終えた先輩をお迎えして一緒に帰ってお誕生日をお祝いする…うん、完璧な日程です♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1274798

この記事へのトラックバック