2006年09月29日

ふたりぼっちの幻想郷

昨日はポップンのCS13が届いたのですけれど、同時に虎穴通販から以下のものが届きました。
やんちゃ寿司
○橙とやんちゃ寿司
○ふたりぼっちの幻想郷
○東方月蝶華想(Night of Butterfly)
○紅月奏夜
○GoWest
○BattleMoonWars銀 1+2

一番上は『東方不敗小町』で出た同人誌です…橙ちゃんが紫さんに連れられて(藍さんはおるすばんです)、慧音さんと妹紅さんの経営する(回る)お寿司屋さんへ行くお話です♪
橙ちゃんはやっぱりとってもかわいいです…ちみっこはよろしゅうございますよね♪

次は夏のイベントで出た同人誌…機会があれば買おうと思っていた、アリスさんと魔理沙さんの本です♪
内容は嵐の日にアリスさんのお家で一晩過ごすことになったお二人のお話…やっぱりこのお二人のカップリングは大好きです♪
同人誌は二冊とも当たりでした…今までの記憶では、東方同人誌ではずれは一冊しか引いていない気がします。

次の三つはそれぞれ不敗小町と紅のイベントと夏のイベントで出たアレンジCD…まだ聴けてはおりません。
…あっ、『東方月蝶華想』の制作者の舞風さまは、そういえば東方アニメを自主制作しているかたでしたね…。

最後はnot東方…桜花さまの宣伝に負けて(?)衝動的に購入してしまった、同人シミュレーションRPGです。
思えば、PCのゲームで東方以外のものを購入するのは、これがはじめてです…はい、同人しか持っておりませんね。
内容は『月姫』などで有名なTYPE-MOONさまの作品の二次創作ゲームです…が、ポップンがありますのでしばらく手をつけられそうにありません〜。


そして、待ちに待ったCS13です♪
届きましたけれどまだやれていません…
…実は、これが届いたのは何と昨夜19時くらいだったのです…もしかしてもう届かないのかも、なんて思ってしまいました。
しかも、その後『学園アリス』を観ながら色々なお返事を書いていたり、上の同人誌を見ていたり、そして心の整理もあって…ごめんなさい、結局CS13はまだ起動していません!
でも、心の整理のおかげで…少し、心に晴れ間が見えてきた気がします…♪

さらに、今日と明日はお祭りの準備で忙しくなって、日曜日はその本番…する時間が取れそうにありません。
いまだに『ストパニ』DVDも観れておりませんし、これはいけません…。
本格始動は来週以降になりそう…隠し曲の話題ややってみての感想などは、sionさまからうかがおうかしら♪(何)
…土曜日、東方学園でオチバミをしながらCS13をする、という手もあるのですけれど、ね(ぇ)

とりあえず、CS13はAC曲にちゃんとパーキさんやSanaさんにTЁЯRAに亜熱帯、Des-ROWといった常連さんがいますし、CSにはjunさんや小坂りゆさんに猫叉Masterさんといった豪華なメンバーが揃っていますから、安心して楽しくやれそうです♪
…あ、CSにMAKIさんがいませんね…。

キャラのほうもACはなかなかよい感じですし(隠しのアンナさんが出せれば完璧です♪)、CSには…
CS13説明書から…
…そう、私の予感どおりロッテさんがいました♪
とっても嬉しゅうございます…マイキャラはまずはロッテさんで決まりです♪(ラッテさんにするかもですけれど)

…うん、CS13、なかなかよさそうです♪


今日から日曜日にかけて、ちょっと忙しくなりそうで…物語の更新が朝の一回だけになると思います。
他にも色々と滞りがちになるかもしれませんけれど、ご了承くださいまし〜。
この記事へのコメント
でもポエがいません……。

V-レア詳細希望っ
Posted by sion at 2006年09月29日 11:14
sionさまへ>
ポエちゃんが最後に出たのは、9でした…さみしいことです…。
Vレアサントラの詳細は明日の日誌に載せてみますので、それまでお待ちくださいまし〜。
Posted by あやの at 2006年09月29日 13:06
コメントを書く
お名前:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1347425

この記事へのトラックバック