2006年11月15日

魔法騎士リリカルはやて

私立天姫学園』で叡那さまがお一人でいる運命なのかどうか悩んでいるみたいです(私ではなく、叡那さまが悩んでいるのです)
東方学園のときはすでにねころさんが叡那さまの心を開いてあげていたので、そういう悩みはなかったのですけれど、こちらでは心を閉ざした状態からはじまっていますから…ちょうど、本編でねころさんに出会う前の叡那さまですね。

それでも、エリスさんや学園の皆さまのおかげで少しずつ心を開いていっているみたい…あと一押し、なのかもです。
その一押しをされるのは、やっぱり…(何)

…初等部のティセちゃんはともかく、フィリアさんにはいずれ誰かお相手は現れるのかしら…(何)


昨日は午後にお休みを取って来年のカレンダーを買いに行きました…けれど、他にもいくつか購入してしまいました。
『ARIA』カレンダーは原作のほうです
○ARIA壁掛カレンダー
○スケッチブック卓上カレンダー
○魔法少女リリカルなのは ビジュアルコレクション
○氏神様といっしょ
○Holy☆Hearts!A 〜大好きだから、いっしょです。

…はい、本もいくつか買ってしまいました。
ちなみに、『ねこきっさ』と『WORKING!!』も探したのですけれど、見つけることができませんでした。
う〜ん、せめてどのコミックスか聞いておくべきでございましたね…。

ともかく、来年のカレンダーは『ARIA』と『スケッチブック』を用意してみました♪
ちなみに、『ARIA』カレンダーは原作版の壁掛と卓上、それにアニメ版がありましたけれど、私が買ったのは原作版の壁掛です。
『ストパニ』のカレンダーがあれば絶対購入していたのですけれど…昔は『シスプリ』のカレンダーもあったのですし。
…藤枝雅さま、カレンダーを出してくださるのかしら…。

その次は『なのは』のビジュアルコレクションです♪
完全にイラストのみの本でなかなか高めですし、ファンブックをすでに持っているのですけれど、それでもなかなかよいと思います…フェイトちゃんとなのはさんのスタンドポップもついていましたし♪
スタンドポップにはやてさんはないのですね…って、このパターンの本をどこかで見たと思ったら、以前購入した『ヤミと帽子と本の旅人』ですね。
祝福の風…♪
上の絵は一緒についてきたリインフォースさん(?)です♪

『氏神様といっしょ』は四コマです…桜花さまが日記で面白いとおっしゃっておりましたので、つい購入してしまいました♪
他にも新刊がいくつかありましたけれど、どれがよいのかさっぱりですので控えました…『スズナリ!』のときはなぜか惹かれるものがあって表紙だけで迷わず購入したのですけれど、ね(何)

一番下のものは一巻を持っていますので自動購入です♪

…そういえば、グッズコーナーでなのはさんの抱き枕(?)を見かけましたけれど、さすがにあんなのは恥ずかしいですね…。


そうして帰ってきたところで、少しゲーム屋さんに立ち寄りました。
昔、恋愛系のゲームをしていた頃はよくゲーム屋さんへも行っていたのですけれど、最近は全然行っていなくって…『ストパニ』あたりはアニメイトで、『ポップン』はコナミさんのお店で買っておりますから。
久しぶりのお店で、久しぶりに恋愛系のゲーム売り場を見てみますと、やっぱりぱっと見た感じでは百合に見えてしまうものがたくさん…すわっ!

と、ともかく、二年ぶりくらいでそんなお店に行ったのは、別にそういうゲームたちを見て怒りを覚える(?)ためではなくって…。
久しぶりのPSソフト…?
○Evergreen Avenue
○悠久組曲 〜All Star Project
…はい、先日桜花さまとお姉さまにお勧めされた作品たちを探すためでした♪
こうして手元にあるということは、見事見つけることができたというわけです…『悠久組曲』は中古しかなくって600円、『Evergreen Avenue』は新品があって5,800円のところが2,000円でした。
…あ、メーカーさんは『ストパニ』や『シスプリ』と同じなのですね。

ただ、買ったのはいいのですけれど、実際にやってみるかは考え中です(何)
いえ、だって、あと半月で『サモンナイト4』と『シムーン』がやってきますし、来月には『幸せの空』までやってきますから…。


…そういえば、昨日はゴスいおよーふくを着た人を見かけました…まきのんさんのお店で買ったのかしら(ぇ)
機会があれば、私も着てみた…い、いえ、何でもございません〜。
posted by 桜乃 彩葉 at 05:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | 一般作品等購入履歴
この記事へのコメント
あやのだったらゴスよりロリの方が似合いそうです^^

組曲もエバグリも少し時間がかかるのでお好きな方を時間があったらやってみてくださいな♪
イラストや音楽も綺麗ですよv
Posted by yue at 2006年11月15日 08:03
yueお姉さまへ>
わっ、そ、そんなことはないと思いますけれど…はわわ。
はい、まずはのんびりとちょっとだけやってみます〜♪
Posted by あやの at 2006年11月15日 08:17
ねこはきらら、W(ryはガンガンウィング?

[ちょこっとヒメ]も勧めとくよーぅ
Posted by sion at 2006年11月15日 17:26
sionさまへ>
わぁ、教えてくださってありがとうございます…きららはチェキしましたけれどもう一方はノーマークでした〜。
ふむふむです、では見つかったら…うゅうゅ♪
Posted by あやの at 2006年11月15日 19:01
コメントを書く
お名前:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1727143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック