2006年11月26日

ねこきっさ(重要な?おしらせ付)

昨日、突如としてPCが壊れました。
せっかく先輩からいただいたPCでしたのに…修理をしたとしても内部データは全て消滅しそうな勢いです。
そうなると、メールに書かれていたサイト更新パスワードなども全て消え…サイトの更新が二度とできなくなってしまいそうです。
いずれにしても、これからかなり長期にわたってサイトおよび物語の更新はできません…申し訳ございません。
それと、PCへのメールも当然見れません…ぁぅ。

ちなみに、これを見れば解ると思いますけれど、日誌の更新はPHSで可能です。
…けれど、端末での書き込みはこんなに手に負担がかかるのですね…。
昨日の学園でもそのせいでご迷惑を…しばらくは一ヶ所だけの、そして人数の少ない場所のみへの入室となりそうです〜。


その学園ですけれど、生徒会の役員さんはもし人数がうまらなければ私も登録してみますね♪
エトワール…じゃなくって天姫のほうは、叡那さまとエリスさんは出るのかしら、桜花さま?(ぇ)


えと、それで、昨日はやっとできたオチバミ兼焼き芋パーティをした後、本屋さんへ行ってこんなものを買えました♪
メイド喫茶よりねこきっさ!
○ねこきっさ
○Dear Emily...
○鋼鉄の白兎騎士団
○ナ*ナ*キ!!
…『WORKING!!』は見付かりませんでした。
一番下の本以外は、いずれも皆さんからおすすめしていただいたものです♪

『Dear Emily...』はやっぱりメイドさんのお話みたいです♪
『鋼鉄の〜』は…叡那さまがあんな服をしたら、エリスさんはどうなるのでしょう、桜花さま?(ぇ)

ただ、昨日は帰ってきてからPCの件であたふたしてしまいましたので、どれもまだ全く読めておりません。

そんな大変な状況ですけれど、木曜日は午後のみお休みをいただいて、『サモンナイト4』や『マリみて』OVAなどを買ってまいります!(何)


…キーボードでないので、日誌を書くのもかなりの時間と手間が…ぁぅ。
posted by 桜乃 彩葉 at 05:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | (更新終了)一般作品等購入履歴
この記事へのコメント
すみません、PCの知識があれば何か言えたかもしれません;
身近に知識のある人がいれば何とか・・むぅ。

天姫は、多分叡那さんが出ると言えば出るし、出ないと言えば出ないかも?(ぇ)

あの格好は・・♪
泣きながら抱きついたり♪(ぇ)

えと、では暫く掲示板の返信はしない事にしますね?
大変そうですから。

長くてごめんなさい;
Posted by 桜花 at 2006年11月26日 07:41
桜花さまへ>
そんな、桜花さまが謝られることではないのですし、お気になさらずにです♪
ただ、さすがの先輩も文系ですのでお手上げですし、修理もお金の関係などで…うゅ。
天姫のほうは、叡那さまから出ると言うことはまずなさそうです〜。
では、何か口実を見つけて叡那さまにそんなかっこうをしていただくのもよいかもですね♪
あっ、お気遣いありがとうございます♪
でも、掲示板のお返事は少し時間はかかるものの大丈夫そうですのであまりお気になさらずになのです〜。
Posted by あやの at 2006年11月26日 08:25
フリーズしたのかしら?それとも完全に起動しなくなったとか?

再起動しても駄目だったのかな?



詳しい状況がわかれば調べられるかもしれないです。

父親と旦那がパソコンに強いので。
Posted by ゆえ at 2006年11月26日 23:33
ゆえお姉さまへ>
完全に起動しなくなって、一時は『本機は再セットアップできません』とか大きな字で出てお手上げだったのですけれど…いつの間にか先輩が何とかしてくださっておりました〜。
お気遣いありがとうございます♪
PCに強い…さすがですね♪(何が?)
Posted by あやの at 2006年11月27日 05:09
コメントを書く
お名前:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1832874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック