2019年01月07日

少しずつ気づきはじめた本当の気持ち―。

先日読みましたコミックの感想です。
よきものでした
□今日も女の子を攻略した。(4)
■むくさま
 ○イラスト評価:★★★★☆(4.2)
 ○内容評価:★★★★★(4.7)
 ○百合度評価:★★★★☆(3.8)
 ○総合評価:★★★★☆(4.4)

こちらは過日色々なコミックとともに購入をしたものとなり、過去に既刊を読んでいることから購入をしたものとなります。
コミックスとしましては『明るい記憶喪失』や『にゃんこデイズ』『私のご主人様は人間じゃない気がする』などと同じものとなります。
作者のかたは以前読みました『ひなたすたでい。』などを描かれたかたとなります。

内容としましては、知らず知らずのうちに女の子に好かれてしまう女の子を描いた4コマ、となるでしょうか。
と、説明がやはり上で触れました『ひなたすたでい。』と一緒に読みました第3巻の感想と同じとなりましたので、詳細な説明は省略をします。
この巻ではまずは風澄さんの家に皆さんがお泊まりをするお話からはじまり、夏休みの様子が描かれていきます。

その様な今巻では風澄さんの過去のお話が聞けたり、風澄さんが作詞に悩む大学生のかたにお会いしたりしつつ、後半では夏祭りに出かけることになります。
ここではそれぞれのかたがたの恋について描かれていくのですけれど、特定のかたに恋愛感情は抱いていない様子に見える風澄さんにも少し変化が見えて…?

イラストはよきものです。
百合的にもよきものといえます。
ということで、こちらは少しずつ関係に進展が見られてきた印象…このままの流れで関係が成立していくのか、引き続き見守ってみましょう。


こっそりしているゲームは盗賊が落とす衣装で3回も他のキャラクター専用かつ売ることもできないものが入手できてしまった後…
頭に白いうさぎが…
…ようやくアサミーナさんが装備できるものを落としてもらえました。
頭に雪うさぎを乗せるという何かどこかの喫茶店のかたを思い出す様な状態になりましたけれど、今作のアサミーナさんの頭にあるうさぎの耳が雪うさぎを貫通していて何か雪うさぎから耳が出ている様な状態になってしまいました?(何)
他のキャラクターの雪うさぎは捨てるしかないでしょうか…そういえばセシルさんのものも得たのですけれど、ゲームをはじめて結構たった中で他のかたがたの中でセシルさんをベースにしているかたをこれまでに数回程度しか見かけていない様な気がし(大きな鋏を持ったかた…)、眼鏡キャラは使いづらいの、です?(とはいえ私も持ちキャラで眼鏡なかたはいないので彼女を使う機会はまずないわけですが…)

その様な昨日はレッドファームで得られる装備を入手しようと、現状まだブリーズガーデンの装備になっているものが得られるダンジョンへ赴き、無事全て更新することができました。
ここからまだあと1段階装備成長できるみたいながら素材がなく、これは素材が得られるまでこのまま、ということに…多分後半のダンジョンで素材が得られそうな気が…?

…その様な昨日は久しぶりに(?)Wi-Fiの調子が大不調に陥り、電波が数分単位で完全に遮断されゲームが続けられなくなる事態が数度にわたって発生し予定が大きく狂ってしまい参ってしまいました…ステンレスボウルのおかげでもう大丈夫かと思っていたのですけれど、どうやら甘かった様子で…。
原因が全く解らないので困り果ててしまいますけれど、機器が故障しているとか、そういうこともあり得るのでしょうか…でも通信できるときはできていますのでそうとは思えないところもあり、やはり困り果てるしかありません…。
posted by 桜乃 彩葉 at 06:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 百合(かも?)作品感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185338341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック