2019年02月13日

ぐっすり眠りたいただそれだけ

先日はこの世なものを購入してきました。
-----
コミックを…
○ヨツコト(2)
○にじいろフォトグラフ(3)
○私の拳をうけとめて!(2)
○小林さんちのメイドラゴン カンナの日常(6)
○はなにあらし(4)
○小林さんちのメイドラゴン エルマのOL日記(2)
○神撃のバハムート マナリアフレンズ(1・2)
○麻衣の虫ぐらし(1・2)
○ねこ神様はふわふわのお布団がお好き(1)
○もういっぽん!(1)
○少女巡礼(1)
○放課後うぃっち〜ず!(1)
-----
…こちらは全てコミックとなります。

『ヨツコト』『にじいろ』はおなじみとなりますまんがタイムきららコミックスとなりますけれど、こちらは4コマでも大判サイズでもないものとなります。
どちらも過去に既刊を読んでいることから購入をしたものとなり、どちらもこの巻で最終巻となる模様です。

『拳』から『OL』までは過去に既刊を読んでいることから購入をしたものとなります。

その他作品群、『マナリアフレンズ』はとあるかたにお勧めをしていただけたアニメのコミカライズ版、『虫ぐらし』は百合が期待できると教えていただいたことから、下4冊は何となくよさそうに感じられたことからそれぞれ購入をしたものとなります。
『マナリアフレンズ』『虫ぐらし』は今回購入をしたもので完結となる模様です。
…今日の日誌のタイトルは『ねこ神様』の帯から取ってみました。

まだ未読な作品は幾分残っていますけれども、ただ気になるものは概ね読めましたので、今回購入をしたものから気になるものを優先して読んでいきましょう。
ひとまず『拳』『マナリアフレンズ』『ヨツコト』あたりを最優先で読んでいきたいものです?


『きみはね』は『きみから』の陽菜さんと倫さんルートが終了…こちらは陽菜さんと文さんルートでは姿が一切なかった文さんの家の飼い犬がキャラクター絵つきでしかもエピローグにまで登場するという謎の優遇が…(何)
それは置いておくとしてもちろんハッピーエンドではありましたけれど、聖夜子さんのことや管理人問題はうやむやのままに…これは彼女たちの個別ルートがありそうです?
でも、まずはその前に文さんと倫さんルートを行うことになります…引き続きのんびり見守りましょう。
posted by 桜乃 彩葉 at 07:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 一般作品等購入履歴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185545355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック