2019年07月17日

外に出かけるっぽい!ぽーいっ!

先日はこの様なものを購入してきました。
-----
コミックを…
○晴れのちシンデレラmagical(3)
○艦隊これくしょん -艦これ- 水平線の、文月(2)
○艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(14)
○艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック改 横須賀鎮守府編(23)雨の日の鎮守府
○とどのつまりの有頂天(2)
○もういっぽん!(3)
○夜と海(2)
○カヌレ スール百合アンソロジー
○艦隊これくしょん -艦これ- 今宵もサルーテ!(1)
○THE IDOLM@STER MILLION LIVE! THEATER DAYS 4コマ シアターの日常(1)
○へちもん 信楽陶芸日記
-----
…こちらは全てコミックとなります。

『晴れのち』から『夜と海』までは過去に既刊を読んでいることから購入をしたものとなります。
『有頂天』はこの巻で最終巻となる模様で、また『横須賀鎮守府編』はタイトルが少し変更になるとともにコミックサイズも変わってしまいました。
…今日の日誌のタイトルは『横須賀鎮守府編』の帯から取ってみました。

その他作品群、『カヌレ』は百合なアンソロジーであることから、その下2つは気になるシリーズの作品であることから、最後の1つは何となくよさそうに感じられたことからそれぞれ購入をしたものとなります。

現状まだ未読な作品が多少残ってはいますけれど、今回購入をしたもので気になるものが結構ありますので、それらを優先していくことになりそうです?
次のコミック購入予定は月末ですので、焦らず読んでいきましょう。


『夢現』は2周め、無事にマリーさんルートへ突入…海へ行った後からお話が変わっていく様子です。
このルートでははじめからお二人は親密な雰囲気が流れており、波乱はなさそうに見えるのですけれど、マリーさんの境遇に関して波乱がありそうな気がして…?
また、さきさんルートでは一切触れられなかった、主人公のあいさんが絵を描けなくなったことについて触れられており、こちらにも何かあるのでしょうか…。
posted by 桜乃 彩葉 at 05:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 一般作品等購入履歴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186284391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック