2019年08月30日

あの2人を見ていると、恋したくなるのよね

先日読みましたコミックの感想です。
よきものでした
□羽山先生と寺野先生は付き合っている(2)
■黄井ぴかちさま
 ○イラスト評価:★★★★☆(4.4)
 ○内容評価:★★★★★(4.8)
 ○百合度評価:★★★★★(4.5)
 ○総合評価:★★★★★(4.6)

こちらは先日色々なコミックとともに購入をしたものとなり、過去に既刊を読んでいることから購入をしたものとなります。
コミックスとしましては『ゆりこん』や『いとしこいし』『月が綺麗ですね』などと同じものとなります。
作者のかたは以前読んでいる『デミライフ!』などを描かれたかたとなります。

内容としましては、お付き合いをはじめた先生がたを描いたお話、となるでしょうか。
と、説明がやはり以前読みました第1巻の感想と同じとなりましたので、詳細な説明は省略をします。
この巻でもお付き合いをしていらっしゃる二人の先生の関係や日常が描かれていき、やはりかなり初々しく微笑ましいかたがたでとてもよきもの…それを見守る周囲のかたがたもまた面白く…?

その様なこの巻では2学期を迎えてから12月に至るまでもことが描かれており、体育祭や文化祭といった学校での恒例行事もお二人で楽しんでいくことになります。
その他お誕生日やクリスマスのお話もあったりしますけれど、やはり今作はかなり安心して読める、しかもかなり微笑ましくよきものといえます。

イラストはよきものです。
百合的にはもちろんお二人の関係がよきもので…。
ということで、こちらはやはり微笑ましくよきもので、まだ続いてくださるご様子ですので引き続き見守りましょう。


その様な先日はこの様なものが届いてもいました。
フィギュアを…
…こちらは以前アニメを観ている『フレームアームズ・ガール』よりスティレットさんのフィギュアとなります。
『フレームアームズ・ガール』といえばプラモデルを思い浮かべるところで、フィギュアは以前届いているあおさんでしたらともかくフレームアームズ・ガールなかたがたはどうかな、と思わなくもなかったものの、スティレットさんはちょっと別格、特別なかたですので仕方ないですよね、ね?
posted by 桜乃 彩葉 at 07:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 百合(かも?)作品感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186491018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック