2019年09月29日

備えよう。

先日はこの様なものを購入してきました。
-----
コミックを…
○ご注文はうさぎですか?(8)
○みゃーこせんせぇ(2)
○海色マーチ(1)
○初恋*れ〜るとりっぷ(1)
○社畜さんと家出少女(1)
○みらいちゃんねる(1)
○晴れのちシンデレラ(12)
○ゆりゆり(2)
○うさぎのふらふら(2)
○紫電改のマキ(14)
○ジャヒー様はくじけない!(5)
○チアーズ!(2)
○ガールズ×セクハライフ(2)
○奏 青春バンド百合アンソロジー
○茜さす恋心を、紅く染めてほしいの貴女に。 社会人百合アンソロジー
○ガールズ&パンツァー アバンティ!アンツィオ高校(1)
○ヒラ役人やって1500年、魔王の力で大臣にされちゃいました(1)
○ライフル・イズ・ビューティフル(1〜5)
○私、能力は平均値でって言ったよね!(1〜3)
○それは、春の嵐のように(1)
○百合と声と風纏い(1)
○ゆめぐりゆりめぐり(1)
○ぷれっぱ!(1)
○ガールズ ラジオ デイズ たまささsistersの日常
○よい子先生と薄い本の悪魔(1)
-----
…こちらは全てコミックとなります。

『うさぎ』から『みらい』まではおなじみとなりますまんがタイムきららコミックスとなります。
『うさぎ』『みゃーこ』は過去に既刊を読んでいることから購入をしたものとなり、『みゃーこ』はこの巻で最終巻となる模様です。
『海色』から『みらい』までは何となくよさそうに感じられたことから購入をしたものとなります。

『シンデレラ』から『セクハライフ』までは過去に既刊を読んでいることから購入をしたものとなります。
『セクハライフ』はこの巻で最終巻となる模様です。

その他作品群、百合なアンソロジーはそのままの理由から、『アバンティ!』『1500年』は原作を持っていることから、『ライフル』『平均値』は来期アニメでとっても大好きなあのかたが気になるとおっしゃっていらした作品の原作やコミカライズ版ということで、『春の嵐』以降は百合が期待できそうでしたり何となくよさそうに感じられたことからそれぞれ購入をしたものとなります。
…今日の日誌のタイトルは『ぷれっぱ!』の帯から取ってみました。

先日までで手持ちの未読作品がほぼ枯渇し切っていましたので、ここで一気に補充されることに…とはいえ急いで読むとまた枯渇しかねませんので、基本的には1日に1作品のペースで読んでいきましょう(とはいえかなり多いのも事実ですので『うさぎですか?』と『うさぎのふらふら』あたりみたいなものは一緒に読んでみるのも…?)
ひとまず『シンデレラ』や来期アニメが放送される作品たちを最優先に読んでいきましょう。
…あのかたが気にしていらした6作品のうち2作品の単行本はこうして購入、1作品はどうやらなさそう、残り3作品はソーシャルゲームですのでなかなか手が出づらい…とはいえソーシャルゲーム由来の作品でも以前観ていて以前コミカライズ版を読んでいる『マナリアフレンズ』の様に原作を全く知らなくっても十分に楽しめたりしていますので、その『マナリアフレンズ』の様に特定のタイトルを教えていただければその単行本などを購入してみるかも…?


こっそりしているゲームは、昨日は少し久しぶりに同じサークルでもあるとあるかたとその恋人さんとお会いでき、ジェルディカ峡谷のハーフレイドへ一緒に挑めました。
そこなのですけれど、お二人はまだ開放されていらっしゃらなかったのですけれど、すでに開放されている私が探索隊のリーダーになっていれば入れるご様子でした。
ただ、サラさんはコアランクが不足していらしたのでそちらの面で入れず、様子見も兼ねてエルフィさんのみと、ということになってしまいましたけれども…あのボスの行動について多少なりとも説明ができたので、よかったです?
posted by 桜乃 彩葉 at 07:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 一般作品等購入履歴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186622501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック