2019年11月14日

タルト食べたい

先日読みましたコミックの感想です。
アニメ化するといいますが…
□おちこぼれフルーツタルト(4)
■浜弓場双さま
 ○イラスト評価:★★★★☆(4.0)
 ○内容評価:★★★★☆(3.6)
 ○百合度評価:★★★☆☆(3.3)
 ○総合評価:★★★★☆(3.6)

こちらは過日色々なコミックとともに購入をしたものとなり、過去に既刊を読んでいることから購入をしたものとなります。
コミックスとしましてはおなじみとなりますまんがタイムきららコミックスとなります。
作者のかたは以前読んでいる『ハナヤマタ』を描かれたかたとなります。
こちらはアニメ化が決定しているといいます。

内容としましては、アイドル活動をすることになった女の子たちを描いた4コマ、となるでしょうか。
と、説明がやはり以前読みました第3巻の感想と同じとなりましたので、詳細な説明は省略をします。
この巻では、地元でのライブ後のお話から…皆さんが周囲からどの様なアイドルとして見られているのか自覚し、それを直そうと努力することになるのですけれど、そうそうその様なことが上手くいくはずもなくそれはいつの間にか頓挫してしまい結局いつも通りなのでした。

後半ではアイドル甲子園を目指し、グループ内でさらにペアのユニットを結成してそれぞれに曲を作って行ったりすることになるのですけれども…?
その様な中、皆さんをADとして見守ってきていたアイドル好きな利音さんが皆さんのライブの司会としてステージに立つことになるのですけれど、この前後から彼女の中にある気持ちが芽生えてきており、今後それがどう動いていくでしょうか。
…今日の日誌のタイトルは、その利音さんがライブの際に即興で歌った曲のタイトルから…。

イラストはよきものです。
百合的にはやはりそこはかとなく以上は感じられます?
ということで、こちらは悪くはない、とは思うのですが…ちょっと変態的過ぎたりついていけない面もあり、アニメDVD購入ははじめから考慮しなくてもよいかな、と思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186803320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック