2019年11月19日

甲冑人鬼ムサシ

先日読みましたコミックの感想です。
まだまだ続く…?
□ねこむすめ道草日記(19)
■いけさま
 ○イラスト評価:★★★★☆(3.6)
 ○内容評価:★★★★☆(4.4)
 ○百合度評価:★★★☆☆(2.6)
 ○総合評価:★★★★☆(3.8)

こちらは先日色々なコミックとともに購入をしたものとなり、過去に既刊を読んでいることから購入をしたものとなります。
コミックスとしましては『まんがの作り方』や『満腹百合』『まめコーデ』などと同じものとなります。

内容としましては、山に囲まれた地方の町、渋垣市で人間にまぎれて暮らす妖怪たちを描いた作品となります。
と、説明がやはり以前読みました第18巻の感想と同じとなりましたので、詳細な説明は省略をします。
この巻では化け衣スーツなる、妖怪が簡単に人間に変化できるスーツについてのお話が丸々1巻使って描かれています。
このスーツの開発により妖怪はかなり簡単に人間の中に紛れ込める様になり、まずはそれの開発者なかたのお話が描かれていきます。

そこから最後までは実際にそれを使って紛れ込んでいるかたなどのお話が、ショッピングモールの中で繰り広げられていきます。
ここでは狛犬姉妹の過去が明らかになったりと、結構深いお話になったりも…?
…今日の日誌のタイトルは皆さんが観た映画のタイトルから…子供向けな特撮映画です?

イラストはなかなかよきものです。
百合的には特にないと言ってもよいかもしれませんけれども…?
ということで、こちらはずいぶん長く続くお話となっていますけれど、やはり安定してよきもので、続きも見守りましょう。


『PSO2』は何やら持っていた石を強力な武器や防具と交換できましたので、攻撃力1200の刀と1500な弓、あと防具2つと交換…それで石は尽きましたけれど、これで銃剣に頼らずブレイバーらしい戦いができます?
また、ここで得た防具にはリングを合成することもできたりし…?
…ボーナスクエストの東京(金)の敵が強くてしんどいのですけれど、よく見たら敵のレベルがこちらと全く同一になっているのですか…ラッピーの場合もそうなっているものの、そちらは敵がほとんど何もしてきませんから…(何)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186820917
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック