2021年01月01日

すみれと里緒菜のすみ・りおRadio 第19回

(す:山城 すみれさん・り:片桐 里緒菜さんです)

す:すみれと♪

り:…里緒菜、の?

す:すみ・りおRadio〜♪

り:…。

す:あけましておめでとうございます、パーソナリティで声優の山城すみれと…。

り:あけましておめでとうございます、片桐里緒菜です。

す:今日から2021年、去年は真竜ニアラが出現するはずだったんだけど出現しなかったみたいで、でも今年は真竜フォーマルハウトが出現する予定だから引き続き気をつけようね?

り:何ですそれ、意味解りません。

す:えぇ〜っ、里緒菜ちゃんなら解りそうな気がするのに…でも、去年はドラゴンは出現しなかったけど、別のことで大変な一年になっちゃったね…。

り:それは…そうですね、全然収束の気配が見えませんし、残念です。

す:今年はそれも落ち着いていい一年になるといいねっ♪

り:そうですね…私は、新年からこの放送があるとは思っていませんでしたけども。

す:わっ、どうして?

り:だって、もう単行本などのまとめも終えることにして、私たちの放送も完全不定期にするっていうお話でしたから、わざわざ今まで通り新年に放送をする理由がありませんから。

す:う〜ん、それはそうなんだけど、でもやっぱり里緒菜ちゃんと一緒にお正月放送したかったから、ダメだった?

り:…いえ、センパイがそう言うなら別にいいです。

す:うんうん、よかった♪

り:でも、私たちが今日することって新年の挨拶だけですか?

す:う〜ん、そうだね、時間もあんまりないし…ちなみに、ゲームのほうはもう完全にティナさん分補充と『アルピエル』に注力してる感じかも?

り:ティナさん熱が全然引かないみたいですし、ほぼ完璧に再現できて戦えるゲームがあるならそうなるのも仕方ないですね。

す:この日誌のほうも、去年の記事の半分くらいはティナさんたちに関する記事になってたかもしれないね♪

り:もうゲームはそれらしかしない感じですか?

す:あっ、ううん、こっちから積極的に何かを見つけるってことはもうしなさそうだけど、でも去年唯一購入したゲームなこの『夜、灯す』みたい彩葉さんがとっても大好きなあのかたにお勧めをしてもらったりしたものは前向きに購入を検討するから、何かあったらよろしくお願いします♪

り:なるほど、ティナさんの『PSO2』のほうも今年はニュージェネシスなるリニューアル版が出る予定ですしどうなるでしょうか。

す:PCのスペックと通信量が不安なところだね…少なくともはじめた直後は通信制限を受けるのは確実、かな。

り:そのあたりの環境は何とかしたくっても難しいみたいですけど…ともかく、今年一年、皆さんにとってよい年になることを祈りつつ、放送を終えましょう。

す:うん、そうだね…それじゃ、今年もよろしくお願いします♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188271233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック