2021年11月10日

単行本『JSさんとOLちゃん(2)』紹介

【単行本紹介】
『JSさんとOLちゃん(2)』
□JSさんとOLちゃん(2/FC Jam)
■ゆりかごさま
前巻(第1巻)

(個人的度数)
 ○おすすめ度:★★★★☆
 ○百合度:★★★☆☆

(日誌に記載のある関連作品(※最新1作品のみ取上))
 『私に天使が舞い降りた!』:似た立ち位置の作品

(作品について)
小学生の女の子のことを好きになった社会人のかたを描いたお話です。
この巻でもしっかり者な小学生の女の子のことを好きになってしまった社会人のかたとその小学生の子、そして周囲のかたがたの日常を描いていきます。

今作はやはり基本的には小学生へ対する気持ちを抑える綾瀬さんの様子を楽しむコメディといった趣でしょうか。
小学生なかたと大人なかたのお話はあまり度を過ぎると引いてしまい読むのをやめるほどになってしまいかねないのですけれど、こちらはまだその様なことはなく楽しく読めるものになっており、引き続き見守りましょう。
posted by 桜乃 彩葉 at 07:03 | Comment(0) | 作品紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント: [必須入力]