〜拍手のお返事〜
22:56(昨日)>
面白いと思っていても薦められない…それは、年齢制限的に、ということなのでございましょうか…。
今日は日誌を書く気持ちになれません…。
ちょっと、ショックなことがあまりに重なりすぎてしまいまして…。
悲しく、切ないです…。
…ごめんなさい…。
2007年01月26日
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3169606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3169606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
私には、それ位しか言える資格がありませんが……
あやのさまが心配です。
お気を落とさずに……
元気を出すのはそれからでも大丈夫です…♪
どうか、無理だけはなさらないように、なのです…
わたしなどではお力になれないでしょうが、あやのさまには周りに助けて下さる方がいらっしゃると思います。
苦しい時に誰かに甘えるのは決して恥ではありません、また甘えられた方も決して迷惑などとは思われないはずです。・・・わたしが恩師からいただいた言葉です。
・・・知った風な口をきいてしまいすみません・・・。
皆様がまた元気になれる様にお祈りします
明日までには、何とか落ち着きたいと思いますので、心配はしなくても大丈夫です。
優しく吹いたり、強く吹いたり…時には突然止まってしまったり。
でも、風が無くなってしまうことは無くて…一度止まっても、また吹き始めたりして…♪
私は今、幸せです…♪
きっと、あの学園に行かなければこつり先生たちや…学園の皆さんに出会うことも無かったでしょう…♪
これも全部、あの方がその場所を作ってくださったからこそ…♪
私は、自分の知らなかった物語に出会うことが出来て…とっても、嬉しかったです…♪
会えなくなるのは寂しいですけど…それでも、私の心の中には今までの学園での楽しい思い出があります…♪
…さよならとは言いません。
縁があれば…心の風が向けばきっと、また…♪
だから、今は…
「また、会えたらいいですね…♪」
余計なお世話かもしれませんが…どこかで見てくださっていることを密かに祈って…
それと…あやのさま、長くてよく分からない文章を書いてしまってごめんなさい…
これからいろいろとあるかもしれませんが…ゆっくりと、頑張りましょう…♪
私も及ばずながら力になれればと思います…♪
…小説、好きでした。
もし、書きたいと言う気持ちが生まれたら…自分のために、書いてください…♪
そして、もしよろしければまた…読ませていただきたいです…♪
そんな、謝らなくても大丈夫です…本当に、ありがとうございます…♪
そのお言葉、きっと届くと思います…♪
私に対してのお言葉も、嬉しく思います…頑張ります!