2007年01月27日

追憶に咲く白い花

〜拍手のお返事〜
13:42(昨日)>
いつも、本当にありがとうございます…もちろん、です…♪

21:52(昨日)>
そう、ですね…ごめんなさい、そして、本当にありがとうございます。
嫌いになるなどと、その様なことは絶対にありません…未熟な私に貴重なお言葉をくださって、いつも感謝をしております…♪


昨日の日誌では、たくさんの皆さまにご心配やご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした…そして、お言葉をかけてくださったかたがた、本当にありがとうございました。
その、この一週間で、私がこうしてサイトを開いている上で大変親しくしてくださったりお世話になっていたりする、とても大切なかけがえのない四人のかたのうちのお二人が、相次いでお姿を消してしまわれましたので、ショックを受けてしまいまして…つい、あの様なことを…。

昨日は、本当にどうしようか解らなくて、このサイトを閉鎖しようかとも本気で考えてしまいました…。
…本当につらい気持ちになっているのは、私ではなくそのお二人ですのに…ごめんなさい。

そんな中、昨日の日誌に書かれた月下飛泉さまのコメントを見て、とても嬉しくなりました。
本当に、ありがとうございます…あのかたも、見てくださると思います…もし、ここにきてくださっておりましたら、昨日の日誌の飛泉さまのコメントをお読みくださいまし…♪

どうすればいいのか、いまだに解らない状態です…けれど、日誌でこんなことを書いてもよいことは何もないと思いますので、このことについてこれ以上は今後も書かないでおきます。
静かにすること、そっと待つことも、大切ですよね…。

そして、私はこれから普段どおりにしていきたいと思います…見ていらっしゃるかもしれないそのお二人に、ご心配をおかけしないためにも。
…あのかたの、お力になりたいです…ご迷惑、だとしても…。


えと、ともかく…掲示板などのお返事は夜にいたしますので、もう少し待ってあげてくださいまし。
物語の更新は、もう少し心を落ち着けて、明日から再開したいと思いますので、読んでくださっているかたがいらっしゃいましたらこちらも待ってあげてください。
お姉さまからいただいたものも、明日か近いうちに答えたいと思いますので、これまた待ってあげてください。

できる限り今日の『私立天姫学園』にも顔を出したいと思いますので、よろしければお相手をしてあげてくださいまし…。
…何もしないよりは、したほうがいい、ですよね…?


そういえば、昨日はこんなものが届きました。
心癒されるCD…だと、いいですね…♪
ポップンのヒーリングデュオなどでおなじみ、秋桜さまの1stミニアルバム『cosmos』です。
昨日は聴けませんでしたので、今日じっくり聴こうと思います…はっきり言って、新生BeForUよりも私はこちらのほうが好きです(ぇ)
posted by 桜乃 彩葉 at 04:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ/その他
この記事へのコメント
某所で、とある方が「手は出さないで欲しい」と日誌に書かれていたのですが…
悩んだ末に…書いてしまいました…;

いつも中心にいて、いつも私たちを連れていってくださった風さん…♪
きっと…今は、風さんも休みたいのでしょう…♪

…少しずつ、歩んでいきたいと思います。
それなら…いつか、風さんが追いついてきてくれることもあるかもしれないから…♪
そして、また会えたなら…その時はまた、一緒に…♪

あやのさまも…無理はしないで、心の風のままに…♪
それと…今後、触れないと言われたばかりなのにごめんなさい…
私もそっと待っていたいと思います…♪
Posted by 月下飛泉 at 2007年01月27日 11:28
正直今回の件は私も色々と考えてみましたが、いつも通りのびのびとやって、ふらっと戻って来られたら
『おかえりなさい』
って迎えればいいかなー?と思います。
私は今はそっとしておいて、いつも通りやっていこうと思います。
なので、元気出してくだされ。
Posted by もぐたんく at 2007年01月27日 11:32
月下飛泉さまへ>
はい、今はゆっくりとお休みをしていただいて、心を落ち着けていただきましょう…♪
私も、ゆっくりと待つことにいたします…♪

もぐたんくさまへ>
そう、ですね…あまり暗い様子になっていたりしても、ご心配をおかけしたりしてしまいますし…それで、いいと思います…♪
Posted by あやの at 2007年01月27日 19:00
コメントを書く
お名前:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3173898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック