
…それがこちらに特設ページのできておりましたその作品名は『limit panic!』といいまして、ジャンルが「ヤンでる感じの百合コメディADV」とされておりますことから、今回もまた百合が大いに期待できる作品みたいでございます。
ただ、「ヤンでる」という言葉からも解ります様に、ヤンデレ気味の作品となるみたい…?
個人的には『ノゾミカナエタマエ』の詠美さんを主役にした作品などを密かに期待していたのですけれど、そこまで望んではいけませんし、百合なゲームということでございますから、期待いたしましょう…2010年夏に発売予定とのことですから、夏のイベントで出してくださるのでしょう。
…ちなみに、キャラ説明を見ますと主人公はまともで周囲がヤンデレな雰囲気もございますけれど、説明をよく読むと主人公も少し危なそう…?
その様な昨日は、お休みをいただけましたので、お買い物などへ…この様なものを購入してまいりました。
-----
○ひらり、 ピュア百合アンソロジー
○咲 -Saki-(7)
○天然女子高物語(3)
○けいおん! アンソロジーコミック(2)
○ホーロロギオン(2)
-----
…今回は全てコミックとなります。
本来でしたら以前読んでおります『comicリリィ』の発展版『comicリリィPLUS』の第1巻も発売しているはずなのでございますけれど、例によってやはり入荷されていないとのことでございました…(存在そのものをよく把握されていらっしゃらないご様子でした…)
非常に残念なことではございますけれども、帰り道に書店に取り寄せをお願いしてみましたので、何とか入手できるはず…?
ともあれ、購入した作品たちのうち、一番上のものはその『comicリリィ』同様に百合なアンソロジーコミックとなります。
最近は『comicリリィ』に以前読んでおりまして今月にも次号の出る『つぼみ』、そして以前読んでおりましてどうも6月に第2巻が出るという話もあります『百合少女』と百合なアンソロジーコミックが増えてきて嬉しい悲鳴状態なのでございますけれども、今回またこうして1冊増えてくださったわけでございます。
しかも「vol.1」と明記してありますし、今後第2巻以降も出してくださる予定なのでございましょうか…期待いたしましょう。
その他のコミックは全て過去に既刊を読んでおりますこともあり購入をしました作品となります。
『咲』は以前観ましたアニメ版がコミックのストーリーを追い抜いてしまっていたのでございますけれども、今回で追いついてくださいました。
『天然女子高物語』と『けいおん! アンソロジーコミック』はおなじみとなっておりますまんがタイムきららコミックス…今月のラインナップ、やはりどう見てもあまりにもさみしい状態でございますけれど、何もないよりはまし、といったところでございましょうか。
『ホーロロギオン』は不思議な世界系のお話…百合的には未知数ながら悪くないお話でございましたので引き続き購入です。
今回特に優先して読みたい作品は『ひらり、』あたりでございましょうか…未読な作品が相変わらずたまっておりますけれども、この作品だけは最優先で読んでみたいものでございます。
何とかいずれは『comicリリィPLUS』も入手したいものでございます…。
と、以前の美紗さんの講座で触れました5月発売予定のコミック、13日発売予定の『まんがの作り方』の第3巻が抜けてしまっておりました。
これもよき作品でございますし、忘れずに購入したいところでございます。
私も参加をしておりましてフィンさまがこちらにファンサイトを設置してくださっております『私立天姫学園』について、先日のいちごさんの集会に書きました様にお一人新キャラを登録してみました。
今回のサブキャラさんはかなり特殊なかたですので、単独入室はほぼ不可能かもしれません…リセリアさん並のレアキャラとなるかもでしょうか。
…と言いながら、昨日さっそく使いましたけれども、少し暗すぎたでしょうか…お相手をしてくださったかたを不快な思いにさせてしまっていないか不安でございます…(気持ちを閉ざして云々というキャラというのは設定としては好きだったりするのですけれど、それをお相手のいる場で使用したりするのはやはり色々と使い勝手など難しいでしょうか…)
と、あともうお一人、お世話になっております桜花さまと共同でユニットなサブキャラを考えておりますので、そのうちにまたお一人登録することになるかも…?
…ずいぶんサブキャラを登録してしまっておりますし、何とかこのあたりで抑えないと…。
【(更新終了)一般作品等購入履歴の最新記事】
うりゅー?
うゅ、お買い物をなされたみたいで♪
ご無事なお戻り何よりです…☆
うにゅ…アンソロジーはお高い物なので、中々手が届かないのです;
うゅ…衣砂さんが、少しあの子を気にしているみたい?(何)
彩菜さんのライバル登場ですねっ!(ぁ)
でわでわ♪
シャッス!です♪
あらあら…?
いえ、そんな、お姉さまのほうこそ、ご無事で何よりでございます…♪
確かにアンソロジーはお高めですけれど、『ひらり、』などはなかなか分厚い作品ですので、価格に見合っているかも…?
は、はわわ、なのでございますか…!
魔法使い同士、ということが…?(何)
あらあら、でも彩菜さんは目立ちたくない人ですので、あまりライバル視をしていないかも…?