2010年10月02日

PN24

先日はメロンブックス通販よりこの様なものが届きました。
-----
1冊のみ…
○PN24
-----
…今回は同人誌が1冊のみとなりますので、以前購入しましたもの同様に参考にならない百合度評価をつけて感想を書こうかと思います。
ちなみに、今回のものはその以前のもの同様に9月19日に行われたらしい『なのは』onlyイベントにて出ましたものとなるみたいです。

○PN24《百合度評価:★★★★☆(3.5)》
ということでこちらは『なのは』な二次創作作品となりまして、以前購入しておりましたりとおなじみとなっておりますサークル【ぱるくす】さまの作品ということで購入をしましたものとなります。
内容としましては『A's』終了後のなのフェカップリングや八神一家の皆さまの日常を描いた、ほのぼのとしたものとなっております。
要するにいつもの【ぱるくす】さまの作品の感じということになりまして、感想としてあえて書くこともないのですけれども、いつもどおりということで安心して読めるというのは確実なことでございます。


以前クリアいたしております『Fate/EXTRA』は2周めを進行中…第5回戦、キャスターさんがユリウス氏のサーヴァントによって瀕死状態になってしまうものの凛さんにたすけてもらえたところまで進みました。
この凛さんがサーヴァントをたすける描写を見ておりますと、やはりサーヴァントを男にするわけにはいかない…と思えてしまうのでございました。
また、ここでキャスターさんが真名を明かしてくださいますけれど、やはり玉藻前でございました…その割にしっぽが一尾でございますけれど、ゲームの描写でございますし、気にしないでおきましょうか。

と、ここまで進行してまいりまして、1周め以上にのんびりレベルを上げておりますからか、1周めでは苦戦をしました第4回戦の相手、ヴラド2世もずいぶん簡単に、2ターンほどで、さらにこちらが受けたダメージは皆無という状態で勝つことができました。
いえ、相手のスキルの前の手が解っておりましたら、キャスターさんの攻撃スキルでそのターンをスタンさせることができますから…ある意味、力押しのセイバーさんよりも強いかもしれません。
…その4回戦のエネミーハンティングではやはり足のはやくなる礼装が役に立ちました。
posted by 桜乃 彩葉 at 06:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | (更新終了)同人系作品購入履歴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック