2007年06月23日

声が届くなら

〜拍手のお返事〜
22:15(昨日)>
えと、『私立天姫学園』でお世話になっているかたからのコメントで「流石にあれは節度を欠きすぎていました。ご不快な思いをさせてしまいまして本当にすみません。」と言われました。
そして、同時に大変お世話になっているかたが謝罪とともに学園を退茶するとおっしゃられました…。
お二人とも同じことについておっしゃっているみたいながら寝耳に水のことでびっくりいたしましたけれど、どうやら私の学園での会話が勘違いを生じさせたみたいなのです…。

昨日、私は学園で桜花さまとちょっと雑談をしていて、その中で確かに私が不快になったことについてのお話をしていました。
コメントをくださったかたはおそらくそれを見て寮で行われていることについて言っていると思ったみたいで、私のサイトの拍手と寮のほうへ謝罪を書かれて、そしてあのかたは寮の謝罪を見て退茶を考えてしまったみたいです。
けれど、それは勘違いなのです…。
私が桜花さまにお話していたのはそれとは全く別の、学園とは関係のない場所でのことなのです。
けっしてそのお二人の寮での会話のことを言っていたわけではありませんので、お二人ともあまりお気になさらないでください…。
特に、退茶だなんて、あのかたがいなくなるととってもさみしいですし、そんなこと…。
…他のかたに不快な思いをさせているのでは、迷惑をかけているのではと不安になるお気持ちは、解りますけれど…私もよくそんなことを考えてしまうことがありますから…。
今のところ、そのかたは退茶は思いなおしてくださいましたけれど、しばらく謹慎という意味で休茶を考えていらっしゃるみたいです…。

勘違いが生じる原因となった寮のほうを少し見たのですけれど、確かに…むぅ…な内容でした。
けれど、私はお二人が謝罪のコメントなどをなさるまでそこは全く見ておりませんでしたから、もちろん不快な思いにはなっていません。
そもそも、もしも私一人が不快な思いをしただけで退茶をなさるなんてことにまでなったら、悲しいです…。

えと、それと…私が年齢制限のつく様なことを不快と感じてしまう、それにそうしたことは規約で禁じられているのは確かに事実です。
けれど、これは以前の日誌にも書いた気がしますけれど、寮ならばある程度の行為はよいのではないかな、とも考えています。
寮のほうは学園の茶室とは違って、完全に愛し合うお二人だけの世界となっておりますから…。
それに、(少なくとも私は)人の寮の中を見るなんて野暮なことは(副管理人権限を放出して以降は)しておりませんし…。
愛し合うお二人である以上、どうしてもそういう行為に及ぶこともあるかと思いますし、寮に関してだけは規約を緩めるのもよいのかもしれない…と、考えたりもしています。
その上で、その先どこまで行くかについては、当事者のお二人が線引きすれば…あと、茶室では控えてくだされば、大丈夫かなと思います。
もちろん、そんなことは私の決めることではなくて管理人さまである桜花さま、それに学園にいらっしゃる皆さまが決めることなのですけれど…いかがでしょうか。

ともかく、昨日の私が不快に感じたと言っていたのはそのお二人が気になさったこととは全く別のことですので、どうか思い悩んだりなさらないでください。
私も、勘違いを生じさせる様な会話は控えたほうがいいのかもです…不安な思いをいだかせてしまって、申し訳ございません…。
えと、今日からまた、元気にそのお二人や皆さまとお会いできることを、楽しみにしております…♪(こつり先生に最近お会いしないですね…/何)

…えっ、では一体何について不快だと言っていたのか、ですか?
はわわ、それはここでは言えません…!(何)
言えないながら、そう大したことではありませんよ?(どうしても気になるというかたは、メールででも…いないとは思いますけれど)


は、拍手のお返事が長くなりましたけれど、その学園では昨日フィリアさんが恋人さんに久しぶりにお会いできて喜んでいた陰で、こっそり例の精霊さんがこちらの世界へとやってまいりました♪
物語中には出ていない、フロイデちゃんに続く学園オリジナルのかたですけれど、今後の展開次第では物語に出すことも考えてみてもいいかも…琴音さんとフィリアさん関連で。
posted by 桜乃 彩葉 at 05:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ/その他
この記事へのコメント
うゅ…気にな(ダマレ)

飛泉君はこないだ会ったのですが最近中間テストで忙しいみたいです…メッセにもログインしてくれませんし…うゅ…お兄ちゃんは寂しいよぅ(ぉ)

そういう私も実は中間テストがある教科は今正にあるんですけどね(コラ)
昨日のテストは満点取れそうだったからいいんだもんっ(他は?)

あ、そー言えばティンクル限定版無事予約出来ましたのでご報告します♪



前半の話題…ぶっちゃけ何の事か解っていない馬鹿野郎なのですがι

今までいろんな(ってか全ての?)PLさまと同じ部屋で絡ませて頂きましたが、私にはそのどれもが楽しかったし、流石に全てでは無いですが印象に残ってるものが多いです
恐らく全PLさまにその感想とか『あの人と絡ませて貰いたいな』みたいな希望とかのメッセージ書ける位です。書けって言われたら書きますきっと(何)
いちはの事が片付いたら絡ませて下さい。寧ろ絡んで下さい。引っ込みだから自分から行けないのです(コラ)
それくらい皆さんの事好きですし(私なんかに言われても嬉しく無いかもですがι)、居なくなって欲しく無いです

あやのさま同様私も不快な思いはしてませんしね
もし寮でそうなったとしても『覗いた方が悪いっ!』って私は思うようにしてますし(笑)
(そも、自分のキャラ関係以外では莱香さんの所位しか見ませんし…新聞、地味に楽しみにしてますので…♪/ぉ)

だから、自分の気持ちが落ち着いたらで良いですから、ちゃんと帰って来て欲しいのです…
(本当に私なんかに言われてもって感じですがι)

ってか…そも、人の日誌コメントで書く事では無いかもですι
あやのさま、不快であればこれこそ削除をお願いしますι
長乱文大変失礼しましたι
Posted by フィン at 2007年06月23日 07:30
フィンさまへ>
うゅ、そうでしたか…ラビキャットさまは同人誌制作でお忙しいみたいですし、皆さまご無理をなさらないでいただきたいのでし。
フィンさまも、中間試験のほうご無理はなさらず…と、今はそんな時期なのですね…(学校から離れたので感覚が…)
うゅ、それはおめでとうございます…『ティンクルセイバー』は発売日が微妙に伸びたみたいでし。
いえいえ、書き込みの後半も不快ではありませんし、逆に書いてくださって感謝をしたいくらいなのです…♪
そのかたは気持ちが落ち着いたら、戻ってきてくださるとおっしゃってくださっておりますし、静かにお待ちしたほうがよいのかもしれません…♪
Posted by あやの at 2007年06月23日 08:23
コメントを書く
お名前:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4455907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック