2007年07月20日

風に祈りを…

この数日間、ここをご覧になってくださっている皆さまには、多大なご迷惑とご心配をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
お詫びとお礼を伝えたい人がたくさんいらっしゃいますけれど、ここで直接お名前をあげるのはよくないと思いますので、伝えたい全てのかたへ…最大限の感謝を捧げます。

この数日間、何があったかについては伏せさせていただきますけれど、そのことが落ち着いてまいりましたので『白百合の杜』は明日再開予定です。
ただ、今回のことがある以前から物語制作の調子が悪いので(今回の件の一因にこれがありました…)、しばらくは日誌の更新のみとなって物語の更新はお休みになると思います…ご了承ください。
あと、日誌へのコメントは、明日の更新分からは再開予定ですけれど、今日のこれに対してはご容赦くださいまし…。

『白百合の杜』再開にあたっての変更点は…
-----
○掲示板の廃止
○web拍手の廃止
○アンケートの廃止
○日誌をレビュー中心にするかも?
○プロフィールの変更または廃止
-----
…この5点を予定しております。
1・2点めについては、今回の件の原因の一つですので、これを機になくします(以前ラビキャットさまに掲示板に投稿していただいたイラストはギャラリーに収めてありますので、ご覧くださいまし)
3点めについては、あまり管理ができていなくて、次の内容を考えるのがつらかったりするからです。
4点めについては、日常について書くよりもそうしたほうがこのサイトの趣旨に合っていそうな気がしたからです。
5点めについては、明日解ると思います。

もう一つ、『私立天姫学園』について、すでに消した日誌で退園すると言ってしまいましたけれど、その…取り消します。
今日は無理ですけれど、明日には復帰しようと思っています。
皆さまには本当にご心配をおかけいたしましたけれど、その…よろしければ、またよろしくお願いいたします。




最後に…昨日書いた、すでに消した日誌の最後に書かれていた件ですけれど…断られましたので、もしも読まれたかたがいらっしゃいましたら、ご安心ください。
ただ、当然といえばそうなのですけれど…ものすごく怒られました。
posted by 桜乃 彩葉 at 20:26 | お知らせ・その他