2012年10月14日

友達にしか見せない顔が女の子にはある。

先日はこの様なものを購入してまいりました。
-----
つぼみシリーズなど…
○つぼみ(20)
○キャンディ(2)
○トラにツバサ(2)
○前略、百合の園より(1)
○魔法少女まどか☆マギカ 〜The different story〜(上)
○あまんちゅ!(5)
○あいたま(6)
○ねこむすめ道草日記(8)
○てーきゅう(2)
○ラブライブ!(1)
-----
…今回は全てコミックとなります。

『つぼみ』から『まどか』まではおなじみとなりますまんがタイムきららコミックスではございますけれども、『つぼみ』はGLシリーズ、『キャンディ』から『前略、百合の園より』までの3冊はつぼみシリーズ、『まどか』は大判サイズでも4コマでもない、ということでいずれも通常のきらら系とは趣の異なる作品たちとなっております。
『キャンディ』『トラにツバサ』はこの巻で最終巻となるご様子でございます…『まどか』は気になるシリーズでございましたので購入をしてみましたものとなります。
…今日の日誌のタイトルは『前略、百合の園より』の帯から取ってみました。

『あまんちゅ!』から『てーきゅう』までは過去に既刊を読んでおりますことから購入をいたしましたものとなります…『てーきゅう』以外の作品たち結構な巻数となってまいりましたけれど、今回で最終巻ということはない様子でございます。
最後の作品は何となくよさそうに感じられましたことから購入をいたしましたものとなります…こちらは来年にアニメ化するらしいです?

今回はつぼみシリーズを中心になかなかよい作品が揃っておりますので、優先度を高めにしていきたいところ…『まどか』に関しては今月下旬に続きが出るそうでございますのでそれと同時に読んでしまってもいい気もいたしますけれど、つぼみシリーズなどが読み終わってから考えましょう。


とっても大好きな、お会いできない日々が続いてさみしゅうございますけれどもご無事をお祈りしておりますあのかたもしていらっしゃいます『新・ととモノ。』のほうは玉鋼が何とか必要数揃いましたので廃墟を退去いたしました。
ただ、一応武器は作れますものの、それをすると現状1つしかないととモノ。メダルが消費されますので、ひとまずは様子見…それほど強い武器が作れるわけではございませんし…(天叢雲剣がここまで弱体化しているとは思いませんでした…デュランダルのほうがずっと強い…)

昨日はそこまででございましたけれど、これでひとまず次のクエストの目的地である孤高以外でのアイテム収集は終了したかたちとなるでしょうか。
ですので、今日はようやく次のクエストを受けることになりそう…とはいいましても、その孤高ではこれまでよりさらに厳しいアイテム収集が待ち構えているのでございますけれども…(何)
posted by 桜乃 彩葉 at 07:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 一般作品等購入履歴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59195889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック