2012年10月30日

好きになってもいいけど?

先日はこの様なものを購入してまいりました。
-----
ちょっと多いかも…
○わがままミルフィーユ
○少女公団アパートメント(2)
○魔法少女まどか☆マギカ 〜The different story〜(中)
○魔法少女まどか☆マギカ 4コマアンソロジーコミック(2)
○ひだまりスケッチ アンソロジーコミック(5)
○けいおん!highschool
○Free!(1)
○やまンこ!(3)
○ひまわりさん(3)
○夏色キセキ(2)
○猫神やおよろず(6)
○プアプアLIPS(4)
○ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!(2)
○ぱんつぁープリンセス(3)
○クイーンズブレイド リベリオンZERO(2)
○ばくおん!!(2)
○射 〜sya〜(3)
○輪廻のラグランジェ 〜暁月のメモリア〜(3)
○ガールズ&パンツァー リトルアーミー(1)
○ゆりめくる日々
○回転る賢者のシュライブヴァーレ(1)
○あいがある Igirl(1)
-----
…今回は全てコミックとなります。

『わがままミルフィーユ』はおなじみとなります百合姫コミックスということで購入をいたしましたものとなります。
今日の日誌のタイトルはこちらの作品の帯から取ってみました。

『少女公団アパートメント』から『Free!』までの作品群はおなじみとなりますまんがタイムきららコミックスということで購入をいたしましたものとなります。
うち『少女公団アパートメント』から『ひだまりスケッチ』アンソロジーまでは過去に既刊を読んでおりますこともあり購入…『少女公団アパートメント』はこの巻で最終巻の様子でございます。
『けいおん! highschool』と『Free!』は何となくよさそうでございましたことから購入をいたしましたものとなります。

『やまンこ!』から『暁色のメモリア』までは過去に既刊を読んでおりますことから購入をいたしました作品群となります。
うち『やまンこ!』『猫神やおよろず』『プアプアLIPS』『501部隊発進しますっ!』『ぱんつぁープリンセス』と結構な数の作品たちがこの巻で最終巻を迎えてしまうご様子でございます。

『リトルアーミー』は今期アニメも放送されております気になる作品のコミカライズ版、ということで購入をいたしましたものとなります。
一番下の3作品は何となくよさそうに感じられましたことから購入をいたしましたものとなります。

今回はしばらくコミック購入を怠けていた(何)こともあってずいぶん大量の作品を購入してしまうことになり、正直に言ってどれを優先していいか困った状態でございます…これだけ多いと収拾がつきません。
とりあえず百合姫コミックスやきらら系作品に『やまンこ!』あたりを最優先にして、その他は気分次第でということになってくるでしょうか…下のほうに書いた作品たちは当分読める見込みはないでしょうか…。


とっても大好きな、お会いできない日々が続いてさみしゅうございますけれどもご無事をお祈りしておりますあのかたもしていらっしゃいます『新・ととモノ。』は2周めの秋…ここでしか得られない海深く眠る魂を集めております。
昨日は何と4つも入手できまして、これで6つ…目標の半分までくることができました。
これは案外順調でございますけれど、昨日は本当に立て続けに得られましたので運がよかったのかもしれません…得られないときは本当に全く得られませんし…。
posted by 桜乃 彩葉 at 07:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 一般作品等購入履歴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59650967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック