2007年12月08日

むげんのなみは わだつみのこどう

―月の満ち欠け
潮の満ち引き
水面を乱す宿命の周期

瑠璃の宮処にまどろむ龍の
いざなう嵐に私はあらがう

むげんのなみは わだつみのこどう―


先日は『アオイシロ』の公式サイトにて『アオイシロ』のデモムービーが公開されました。
もちろんPCでしか見れない代物ですけれど、何とか見てみました…ふむふむ、挿入歌があってそれはみとせのりこさまというかたが歌うのですね。
みとせのりこさまというと、先日の日誌に書いたお二方と合わせ、よく霜月はるかさま関連で目にするお名前の様な…?

ともあれ、ムービーを見る限り、やはり『アオイシロ』は期待できそうな作品と思います…登場人物の皆さんもよい感じですし。
そういえば、主人公の梢子さんたちは剣道部のかたでしたね…剣道部といえば『BAMBOO BLADE』を思い出し…(何)
あと、ほんまPさまのお話では、昨日発売のゲーム雑誌に『アオイシロ』の情報が載っているみたいです…私はそういうものは読みませんけれど、そういうものが出てくるということは発売もそう遠い話ではない、と感じます。
来月には先日書いた『ありかる』などとともにこちらの『コミックラッシュ』版の単行本が出るはずですし、そちらも忘れない様にしないといけません。


昨日の『私立天姫学園』では心配なことがありましたけれど…力足らずながら、私が…。
ともあれ、コニアさんがリンスさんをたすけましたけれど、あの後コニアさんは力をほとんど使って疲れ切って帰っていったみたいですので、リンスさんの姿は確認していないみたいです。
これからどうなるのか、不安なところです…。

あと、昨日はタイミングなどが合わずお会いできなくて残念でしたけれど、いずれ昴さんと同じく未来からやってきたティアちゃんを会わせるのも、面白そうです…叡那さまとも、またお会いしたいところです。
もちろん、ティアちゃんの親であるカティアちゃんと会ったときにどうなるかも気になるところですし、逆にセニアちゃんがティセちゃんにお会いするとどうなるのかなど…。
今のところ、未来からやってきているのはティアちゃんにセニアちゃん、昴さんに閃那さんの4人に加えて名簿にはいらっしゃらないながら叶さん…というところでしょうか。
自分の素性を隠すとして、隠し通せそうなのがセニアちゃんしかいない気も…?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7806672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック